アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

親のクレジットカードを内緒で使ってしまいました。
バレますか? 普段使っているクレジットカードではなく、全く使っていないカードです。
通知などいきますか?

A 回答 (10件)

通知がいけばばれると思いますが、自分で確認しなければばれない可能性もあります。



信用問題に関わるので、素直に謝りましょう。

警察などに通報されたらおおごとになってしまいます
    • good
    • 1

普段使っていないカードだと明細が届く前に名義人に確認電話があることも有ります。



カード会社に対する詐欺ですからあなたには警察からお迎えが来るでしょう。
    • good
    • 0

使用したら決済明細が届くと思います...おそらくバレるでしょう

    • good
    • 1

ちなみに、自分名義以外のカードを使うのは違法です。


それが家族のものでもです。
早く自分から謝った方がいいです。
    • good
    • 2

普通にバレるし犯罪です。



私の子供がすればガチで殴り半年は小遣い無しです。
    • good
    • 0

全く使ってないカードならなおさらすぐばれますというか


詐欺にあったと思い大騒ぎになるでしょうね。
まさか子が使ったとは思わないでしょうから。
いくら親子でも、タダでは済まなくなりそう。
    • good
    • 0

一番バレやすいケースですね。

    • good
    • 0

明細が届くのでバレますよ(^_^)、、

    • good
    • 0

使ってしまった金額がそこまで大きくなければ(使ってしまったごめんなさい)って言って2000円くらいだったら現金で使った分返せばゆる

してくれるとおもいますよ
    • good
    • 0

通知が行くのでバレますよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!