アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

전직원이 현실에 안주하지 않고 도전정신이 충만한 기업,
장인정신을 배우려는 젊은 일꾼들의 기업,
가장 빠른 의사결정 체계를 가진 작지만 큰 기업,
변화하는 신기술에 대하여 빠른 대응으로 항상 최신의 기술력을 보유
全従業員が現実に安住せず、チャレンジ精神に満ちた企業、
職人技を学ぼうとする若い働き手の企業、
最も迅速な意思決定システムの小さいが、大きな企業、
変化する新技術に迅速な対応で、常に最新技術力を保有している。

A 回答 (3件)

「現実に安住せず」



意味は分かりますがおかしいですね

「現状に満足せず」

の方が一般的です
    • good
    • 2

あともう一つ



>最も迅速な意思決定システムの小さいが、大きな企業、

ここもおかしいですね、たぶん

大企業だが迅速かつスマートな意思決定システムを持つ

という感じでしょうか
    • good
    • 1

日本語の主語がはっきりしません。



「我が社は〇〇ができる企業です」とか、「我が社は〇〇を得意とする企業です」と言いたいのかな?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!