アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

■子供がいない(夫婦)妻は、不倫をする傾向なのでしょうか?

A 回答 (5件)

子は鎹。

    • good
    • 0

うちも子供いませんが、そう言う傾向はありません。


子供かいるいないの問題ではないですよ。
    • good
    • 2

エロエロ‼️(^ω^)

    • good
    • 0

スキモノならしますな 理性があればしない

    • good
    • 0

意外としないような気がする子供がいれば痛手それがお互いの気持ちが育て方の問題とか原因で離婚した人も知ってるよ子供は子供で言うことを

聞かない子供が犯罪を犯したりすることもいるし子供がいるかいないかいない人はそう思うしいる人はめんどくさいと思うんだよ世の中そんなもんだよだから不倫するしないは関係ないと思うする人はするししない人はしないただ何らかのストレスが原因になることは間違いないし書いても面白くなければ入らなくなるでしょうねそれが不倫なのか離婚になるのかわからないけどやはりお互いに楽しくなければ生活は成り立たない経済力も1つではあるけど愛というか話し合いがなければなんで2人で下すのと言う根本的な問題になっちゃうよね仕事が忙しくたって遠距離出会いだって今の時代SNSがあるじゃんそこで嘘ついたり連絡取り合わないなっていうの嘘だよだからその嘘が嘘をわからない人が最後はゲームに負けちゃうんじゃないかな何の話なのかなにならないですいません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!