推しミネラルウォーターはありますか?

17年前幼稚園のPTAに悪口流されたことと同等の嫌がらせ。これで嫌うなと言うのがおかしいと普通わかることが何故わからないのでしょうか?。私集団ストーカー加害行為する人達が大嫌いです。住居侵入なんてもってのほか。結婚するなら宗教は同じで一緒に唱題したり野菜を育てるような趣味を分かち合えたりできるような温かな全知識の大人しい地味な人を探します。

質問者からの補足コメント

  • 集団ストーカー加害行為に参加する女性と子供を大事にしない伊達男は大嫌いです。お仕置きってなんですか?こっちがしてやりたい。もうこっちに構うな。

      補足日時:2020/12/19 17:51

A 回答 (1件)

本編の文章は質問になってない気がします。


タイトルのお尻ペンペンについては、子供のころ悪戯したりすると「お尻ペンペンするよ」と言われました。つまりお仕置きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お仕置きされる言われはありません。

お礼日時:2020/12/19 17:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!