アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

性行為は挿入しただけで妊娠しますか?

質問者からの補足コメント

  • カウパー液とかでも妊娠するんですか?

      補足日時:2020/12/21 07:45
  • 我慢汁では妊娠はせず精液じゃないと妊娠はする?

      補足日時:2020/12/21 07:48
  • 1回目をパイでイった後に2回目直ぐに挿入して抜いてシコって出すことしても妊娠はしない?

      補足日時:2020/12/21 07:53
  • おしっこしたあとでなら大丈夫ってこと?

      補足日時:2020/12/21 08:23
  • 挿入して抜いてシコって出しても妊娠は免れる?

      補足日時:2020/12/21 08:30

A 回答 (6件)

迷わずやれよ


やれば分かるさッ!

いちにいさん
だあーッ!
    • good
    • 2

だからといって絶対妊娠しないという訳はないですよ。


入れた途端出ないと誰も言えません。
勃起しているなら精液は漏れ出しているのですし、タイミングを間違えたらアウトですよ。
あくまでも、終わった後の結果論ですから、今後妊娠しない保証ではありません。
それ以前に、妊娠はどういう行為をするかより、排卵期か否かが重要です。
排卵期でないなら、どんなに中出ししても妊娠しません。
    • good
    • 0

一度射精しているなら、我慢汁に精子が混入しています。


排尿してから挿入、ではないなら、妊娠の可能性は出てきます。
    • good
    • 0

我慢汁だけでは妊娠しないです。

チンチンの我慢汁とマンコから出る我慢汁では妊娠しないです。やはりセックスをして、チンチンから出る精液とマンコの卵子が引っ付かないと妊娠しない
    • good
    • 0

愛液だけでは妊娠しないです。

やっぱり男性が射精しないと駄目だと思います
    • good
    • 0

セックスしても中出ししなければ、妊娠しないと思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!