プロが教えるわが家の防犯対策術!

Fラン私大の経済学部と、東大の経済学部では学ぶことが違いますか?学べることの質が違うとか到達点が違うとか...。なにか違いはありますか?

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    Fラン私大経済学部卒は中小企業の営業として使われ、東大経済学部卒は官僚として重用されるという認識で大方合ってますか?

      補足日時:2020/12/21 18:01

A 回答 (2件)

Fランクだと中学レベルの数式さえ理解できていない学生がいる


東大の経済なんて数式のオンパレードやで
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答頂きありがとうございます。

お礼日時:2020/12/21 18:00

それは違うけど、学生の質が違うから当たり前だろう。



東大は偏差値70の人向きの講義なわけだから、
君がそのレベルにいないなら理解もできないしつまらないと思う。君のレベルに合ってるほうが楽しいし、わかると思うよ。
偏差値30なら30向きの講義がある。
難易度が高ければ良いというものではない。

あと君の認識は古い。
既に官僚は東大生に人気ないし、私立からかなりなってる。
また中小は既卒メインで採る。Fランってのは具体的にどこなのか?挙げてほしいけど、
そこの大学のHP見れば進路はわかるよね。


君は中学生とか?
頭で考えるより、行動しないと、どんどん馬鹿になるよ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2020/12/21 18:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!