プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学辞めたあとって就職するしか道はないのでしょうか。フリーランスになっている方なども見受けられますが…。

A 回答 (3件)

日本では,履歴書の学歴・職歴の時系列に隙間があることを嫌います。

2019年3月末に卒業したのが学歴の最後の行で,職歴が空欄とか,2020年4月1日からだと,次の就職のときに「うぅーん・・・」となる可能性が高くなります。
    • good
    • 0

必要なことは収入を得ること。


将来を含めて自分が生きていくための収入が得られるなら、フリーランスでもなんでもOKです。
ただ自分には、フリーランスでお金を稼ぎだす能力があるのかどうかも不明だし、その手段を見つけ出す力もありません。
なので企業への就職が一番でした。
自分から何かを作り出したり発信したりする力がある人は、自分の思うようにチャレンジすればいいと思いますよ。
    • good
    • 2

道は幾らでもあります


ニートでもいい
その道の選択により、20年後30年後がどうなっているのか決まりやすいというだけの事
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!