プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

21歳男です。中3のとき陸上部を引退し受験のストレスで食べてばかりで運動もほとんどせず卒業式まで10キロ太りました。それから高校でハンドボール部に入りハードな練習で3ヶ月で10キロ痩せました。部活引退しそれから太るの気をつけてランニングしたり食べ過ぎに気をつけたりして65~68を維持してます。ちょこちょこ62とかいき、1時期痩せたいってなり60まで落としましたがまた65まで増えたした。このまままた太るんでしょうか?怖いです。身長は172です。

A 回答 (3件)

もちろん太ります。


食べるのを控えましょう。
    • good
    • 0

太らないと思います。

普通の生活を送っている限り体重は維持できると思います。(私もそうでしたよ!)
    • good
    • 0

一般論的にはその若さなら、変な食べ方しないで適度な運動をしていれば太らないと思います。


60から65に増えたことが気になるなら、その時の生活をチェックしてみる必要があるのでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!