これ何て呼びますか

体重83キロ、もう限界に来ています。
然し生来の怠け者、現状容認です。
精神的なものを含めて「痩せるぞー」という気になる方法ありませんかねー?

A 回答 (3件)

こんばんは。


>然し生来の怠け者、現状容認です。
これでは手の施しようがありません。
太るだけ太って病気になりましょう。
大病を患い、死ぬほど苦しめば、
「痩せるぞー」という気になる
なるかも知れません。
    • good
    • 0

ないですね


禁煙なんかと同じで、決断することが出来ない人には無理ですよ
    • good
    • 1

無いです



怠け者ですから
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!