アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初対面にも関わらず他人の悪口を言ってきたり、容姿を悪く言ったり、なんでも否定してくる人(自分の好きな芸能人、趣味などを否定してくるなど)ってあまり性格がいいとは言えませんよね?
話しかけられたら距離を取るべきでしょうか?

A 回答 (3件)

もうこういう人とは


距離をおきましょう

あなただけではないのでしょう
他の人にも
同じなのでしょう
    • good
    • 3

その相手に合わせる必要はありません。


無理して付き合っても、時間の無駄と思うようにしてください。また、仮に話しかけられたとしても、2,3分の塩対応だけにとどめます。
    • good
    • 1

当たり障りなく接して、深く関わりすぎないようにしましょう。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています