アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚して1年になります。
夫の浮気不倫相談です。
先日夫の財布から知らない女の銀行カードが入っていました。夫には、まだ伝えていません。

ふとスマホでカードの名前検索したらFacebookで見覚えのある女にヒットしました。

その方は、数年前に夫が浮気をしていた人でした。
相手は、夫よりも10も年上であり。既婚者です。
少し夫と一緒に働いてた方です。

夫は、先月は、デリバリーヘルス?通いが私にバレ反省してたと思いきや。
またです。

普段は、優しい夫ですが。信用できなくなってきました。離婚は、考えていません。が
今回の件で見て見ぬふりをするのか。
相手の女若しくは夫に問い詰めるのか等々
悩んでいます。
お手柔らかにアドバイスいただけたらと思います。
宜しくお願い致しますm(_ _)m

A 回答 (11件中11~11件)

お相手のご主人に銀行カード届けて事情を話してみたらどうでしょうね


逃げもごまかしもきかない状態にその身持ちのだらしない二人を追い込んで痛い目にあわさないと辞めない気がします
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!