プロが教えるわが家の防犯対策術!

旦那がかわってしまいました。
結婚して半月ちょっと経ちました。
今年の2月に旦那と知り合い付き合って38日で結婚しました。
付き合う前の日に初めて旦那と会って私は旦那に一目惚れしてしまいました。
次の日も会うことになり会って性行為をしてしまって後悔していたら旦那に付き合おうと言われて付き合いました。
正直遊ばれていると思いすぐ捨てられると思っていました。
私は実家に母と祖父母と暮らしています。
そこに旦那が遊びに行きたいといったので母の許可を貰い遊びに来て泊まりました。
その後から、平日でも仕事が早く終わった日には来るようになり2週間した頃には私の家から仕事に通うようになりました。
私の家から旦那の会社まで片道2時間位かかります。
その後結婚しようと言われて母の誕生日が近かったので母に伝えて母も祖父母も喜んでくれました。
それから1週間くらいしてから入籍しました。
その間に色々と旦那と揉めたこともありました。
内容は、元カノとの間に子供が3人いる。
携帯がブラックで契約出来ない為、年上の女性に契約させてお金を払わせているが、FBとインスタに私との写真を載せたら携帯を払わないと言われた!などです。
結局携帯が止められたので携帯は機種は旦那が一括で払い私が契約しました。
入籍した後も、私が3月いっぱいで仕事を辞めた事やいろいろと揉めたりしましたが今は仲はそんなに悪くないです。
でも、私が仕事をしていた頃は毎日仕事終わりに迎えに来てくれていました。
私が仕事を辞めて毎日家にいるようになったら、毎日パチンコに行きます。
旦那の仕事は7時開始で4時半前後に終わります。
たまに、早いと3時頃終わったりします。現場仕事です。
仕事が終わったらパチンコに行き帰ってきません。

早く帰って来てと話すと、8時半前後にかえってきます。
ちょっと早くと言えば、9時半前後です。
何も言わなければ、11時前後です。

正直、待っている私の事を考えているの?と思います。
私はご飯を家族の分と旦那の分を作って、旦那が帰って来るまで食べないでいました。
でも、最近少し太ったら寝る前に食べるのは良くないから先に食べてていいと言われました。
旦那は帰ってきたらすぐご飯を食べてお風呂に入って寝ます。

正直早く帰ってきた時や、土日のどちらかは私のために時間を作ってくれますがその時以外は全然相手にしてくれません。

結婚するまでは毎日LINEしていたのに、仕事が終わった時と帰る前に電話をしてくるくらいです。
たまに、必要な物をお願いすると返信をくれる位です。

夜の生活も変わりました。
週4位でしていますが、最初の頃は私に対しての前戯がありましたが今はありません。
私に前戯をさせて、私のことを少し触っていれてくる感じです。

結婚してから、私に対して私が母と揉めたりするのと私が子供だからと言ってきて最初の頃子供が欲しいと言っていましたが今は私が大人になるまで子供は作らないと言います。
私的には年齢も30代に近いので欲しいと思っていてその事を伝えても私が子供だからまだダメといいます。
旦那は33歳です。

現在、家を建てる為に親戚が建築関係の仕事をしているので打ち合わせなどしています。
土地なども決まっています。

旦那の給料は付き合っている頃から全額貰ってその中から生活費を母に7万、携帯や保険などで8万、貯金に6万、旦那のお小遣いに10万渡しています。

旦那はギャンブルをしますが、私と付き合う前から貯金をしていて貯金で付き合ってから私と旦那の車をキャッシュで買いました。

でも、今後のことを考えるとどうなんだろ?と思ったりします。
アドバイスお願いします

A 回答 (6件)

浅はかに出会ってから僅か1ヶ月程度で結婚したので、ほぼ相手の事を知らずに結婚したのと一緒です。


変わったんではなく元々そういう人で、あなたが見抜けなかっただけです。
これからも色々と不満は間違いなく出てきますから、早めに離婚した方が良いでしょう。
    • good
    • 0

それはあなたが決めた事なんで、後から不満をタラタラ書いても仕方ないと思うんですよね。


言ってみれば、面接の時に良かったけど、実際にその会社に入ったら
超絶ブラックでした!
みたいな感じだよね。

付き合い期間も短いわけだから、相手の素性もわからないで結婚決めたあなたの落ち度です。
でも、金はあるみたいなんで、生活に困っていなければいいんじゃないですかね?
金あるなら、旦那の金使ってあなたもある程度はストレス発散させたらいいと思う。
旦那が自由にするなら、あなたも自由にすればいいので。
そもそも独身じゃないんだから、お小遣い10万円は与え過ぎだね。
男に金持たせたら遊ぶ事にしか使わないわけだから
その辺、あなた達は考え方がおかしいと思う。
結婚生活にまったく計画性ないよね?
    • good
    • 0

博打する者は そんな者です 惚れたのならついていくのみ

    • good
    • 0

一目惚れで結婚ってそういうことですよね。



中身はどうでもいいってことでしょ。

中身はどうでもいいと思って結婚したんだから、中身については諦めないとダメですよ。
    • good
    • 1

安心してください!


変わったのではなく本性を現しただけです
    • good
    • 0

お小遣いは出して三万で。



パチンコするんでしょ。負けたら終わり。勝てば良しとしましょう。

それともお前は一平になりたいのか?と言ってやりなさい。

お小遣いは2万でも良いくらいです

負けるような奴はギャンブルする権利はありません。

旦那の年収は実質マイナス150万です(税込)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A