アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

上司が納得する退職理由はありますか?

A 回答 (19件中1~10件)

上司の納得など関係ありません。



関係あるのは、自己都合か、会社都合
かだけです。

自己都合で退職します。

で、十分です。

それ以上、説明する義務など
ありません。

まして、上司の納得など、
全く関係ありません。
    • good
    • 0

親の介護の為,

    • good
    • 1

納得?するかしないかなんて知りません。


一身上の都合によりです。
    • good
    • 0

他にやりたい事ができました。


これなら駄目とは言えんでしょ?
    • good
    • 0

納得しなくても辞めるんじゃない!辺り触らず一身上の都合カナ?

    • good
    • 0

一身上の都合が一般的‼️(^ω^)

    • good
    • 1

この仕事、アホらしくなったから


辞めま~す!

⬆️
最強ですよ
経験談です
    • good
    • 0

「一身上の理由」で事足ります。

    • good
    • 0

県外の実家に帰る。


病気療養のため。
なかなか思いつかないですねぇ。

そもそも、退職するにあたり、上司や会社を納得させる必要はありません。
就業規則等に沿って、もしくは民法によるところの14日前に申し出ることにより、理由を問わずに雇用契約を解除する事ができます。
労働者には職業選択の自由があるので、慰留を強要する事は出来ません。
    • good
    • 0

給料が安い

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!