アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学校の女性の先生が出会い系アプリで売春していたのを知ってしまいました。学校に伝えた方がいいですか?どうすればいいでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • >シゲタロウさん

    コメントありがとうございます。補足させていただきます。噂ではなく証拠もあって、複数人相手であることも分かっています。。。

      補足日時:2020/12/24 11:09

A 回答 (8件)

噂でなくて、確信が有れば報告も良いと思います。

単なる結婚を前提のお付き合いならば良いんですけれど。
    • good
    • 1

校長に相談した方がいいんじゃないですか あとクラスとか学校中の友達、知り合い全員に相談して不安感や道徳的な不信感を共有した方が良い

気がします 女性の先生が経済的な理由で仕方なくやったのか趣味でやってるのか説明を求めた方がいいでしょう
    • good
    • 1

あなたがどうしたいか、まずはそれを決めてください。


教育者として許せない、制裁を加えたいのであれば、
証拠を揃えて教育委員会に申告すれば良い。

あなた自身にそんな気持ちもないなら、
別にスルーしたって構わないです。
    • good
    • 1

お金が。

動いたって。証拠は。あるの?
    • good
    • 0

証拠はあるのでしょうか?


 あるのなら学校に伝えても良いとは思いますが、確実な証拠がないのなら、名誉毀損で訴えられる可能性もありますが、その点は大丈夫でしょうか?
 普通、出会い系アプリで、実名がバレて、かつ行動まで把握できることはないのですが、どのようにして証拠を押さえられたのでしょうか?
「たぶん」とか「恐らく間違いがない」では済まされないので、方々慎重にお願い致します。
    • good
    • 1

どうして売春ってわかるのでしょうか?デートしていたのではなく本当に売春なのですか?学校に伝える前に事実確認をしましょう。

間違った情報は後でめんどくさいことになりますよ。
    • good
    • 0

それが本人であることの証拠もあるの?知ったいきさつを教えてほしいな。

それがすでに違法かもしれん。
    • good
    • 0

釣りだな

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!