人生のプチ美学を教えてください!!

あなたが好きなケーキは何ですか?

A 回答 (11件中1~10件)

いちごのショートケーキ

    • good
    • 0

チョコケーキ

    • good
    • 0

イチゴのショートケーキです。

定番の洋菓子です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。そうですね。定番ですね。美味しいですね。

お礼日時:2020/12/24 13:10

洋梨のシブースト

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。おしゃれなケーキですね。美味しそうです。

お礼日時:2020/12/24 13:11

私も女房も好きなショートケーキです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。イチゴがたくさんあって良いですね。

お礼日時:2020/12/24 13:12

モンブランでございます

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。栗がのっていて美味しそうですね。

お礼日時:2020/12/24 13:32
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。生クリームたっぷりで美味しそうですね。

お礼日時:2020/12/24 13:33

チョコレトケーキ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。チョコレートは元気が出ますね。美味しそうです。

お礼日時:2020/12/24 13:48

チーズケーキです。


20年ぐらい前の事ですが、LAで初めて食べてから嵌ってしまいました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。美味しそうですね。

お礼日時:2020/12/24 14:53

ショートケーキ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。ホールで食べてみたいですね。

お礼日時:2020/12/24 14:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!