「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

良く善人ズラした弁護士グループや怪しいい市民グループが基地反対&原発反対&死刑反対や冤罪だ冤罪だと騒いだり、自民党政権の政策や行いを違法だ違法だと喚き散らし、国民を裏切る行為だと喚き散らし、私達は国民から全面的に支持を受けていると勝手に吹聴しているが、誰も国民の大多数は賛同していないし、国民の代表ズラして発言して誠しやかかに喚き散らし、いい加減にやめたら。民主党政権を崩壊させたのが真の国民の力だと思うし、もう国民は左マスコミやコメンテーター&キャスターにはもう絶対騙されない。

A 回答 (3件)

西部劇には恐れ入ったね。

妄想じゃないのワイアットアープ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

イタリアのムソリーニ夫婦絞首刑逆さ吊刑と安倍前首相夫婦が何かかぶってきます。

お礼日時:2020/12/25 00:33

それでしつもんは。


あなたが馬○なので件の弁護士のように告発どころかここが質問するところで意見を吐露するところでない事が分からない大□鹿であることは理解できました。
    • good
    • 0

こんな場所で言いふらさなくても、誰もそう思っていますよ。

大丈夫。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報