アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ガキ使と紅白ならどっちリアルタイムでみますか?

質問者からの補足コメント

  • どちらも見ないとかほざくやつ質問ちゃんと読んだんかな

      補足日時:2020/12/24 20:57

A 回答 (11件中1~10件)

紅白もガキ使も録画しています。


で、紅白は生で観てガキ使は録画したものを観ます。
紅白も後に好きな歌手だけ観ます。

紅白に至っては、1984年から毎年録画して残してあります。
ただ、Blu-ray以前のものは、とても観るに耐えませんね。
VTRなんて3倍録画ですし。
    • good
    • 0

どちらも観ないけれど、強制的にどちらかを観ろと言うのら「NHK紅白歌合戦」。


でもジャニガキが出て居る時は音消しして他の作業をするでしょうね。
ガキ使なんて低俗すぎて観るに微塵も値しない。
    • good
    • 1

どちらも観ませんよ。

    • good
    • 1

クソ番組はいらねえよ

    • good
    • 1

どちらも観ませんね

    • good
    • 1

寝る。


どちらも生で見るほどの価値はない。
どうせなら、過去の総集編してほしい。
それなら見る。
    • good
    • 0

紅白見て、ガキ使録画します

    • good
    • 0

ガキ使ですね紅白は録画する

    • good
    • 0

わが家はガキ使でしょうかね。

    • good
    • 0

Youtube

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!