これ何て呼びますか

クリスマスは何しますか??

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    皆さん、それぞれ色んなことをやっているんですね!!

      補足日時:2020/12/25 20:52

A 回答 (7件)

整形しました☆

    • good
    • 1
この回答へのお礼

おっ!!!!そうなんですか!?( °_° )

お礼日時:2020/12/25 20:52

嫁さんと。

大喧嘩。

(`へ´*)ノ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あら...(°д° )!!

お礼日時:2020/12/25 20:43

月末なのでレセプト(保険請求)の仕事( ; ; )

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お疲れ様です!!(*˘︶˘*)

お礼日時:2020/12/25 20:42

ケーキを買って食べようと、思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ケーキいいなぁ〜

お礼日時:2020/12/25 20:41

身内のお葬式でした

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか!?( °_° )

お礼日時:2020/12/25 20:18

推しの配信聞きます!


くりぼっちなので( ´-ω-)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

推しは癒されますよね!!♥

お礼日時:2020/12/25 20:17

家族でチキン食べてケーキ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

いいですね〜!!

お礼日時:2020/12/25 20:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!