アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

整形外科、CT レントゲン MRI。眼科。耳鼻科で めまい止め
精神病院 長年の慢性の不眠症かも、現在5~6時間寝てます。
脳神経外科 造影剤使用のMRI あと、どうしたら治るのでしょうか?

A 回答 (5件)

そうなんですね。



後は。鍼とか。お灸かなぁ。
    • good
    • 1

「大丈夫です」って簡単に言わないでしばらく慎重に様子をみましょう。


遠慮や我慢はよくないです。
交通事故なら相手もあってのことでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
保険会社も入っているのですけど。
支払いが悪い。
車の保険会社も選ばなければ、と、思っています。

お礼日時:2020/12/27 20:42

脳脊髄液減少症で。



一度。検索しては?

当てはまるなら。専門家に診てもらうの。

m(._.)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
脊髄液減少症の検査もしてもらいました。
先生は、よかったですね。って
本人は、痛い治療でも受ける気でしたので ガッカリでした。
不治の病のような気がしています。

お礼日時:2020/12/27 20:38

ここで聞くよりプロの病院の先生と相談した方がいいと思いますよ。



あと時々テレビでやってましたが、インターネットで検索して探してるととても良い先生に出会ったりすることもあるみたいです。

だから、交通事故の後遺症を治す専門病院などないか、検索して探してみてはいかがでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/12/27 20:43

病院行って色々検査したのであれば 先生の意見がいいんじゃないですか?ここでの質問ではないとおもますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
病院を信用して 大丈夫でしょうか?
現在、9か月目です。

お礼日時:2020/12/27 20:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!