プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

イギリスと南アフリカで、別の変異種発見。

日本政府は、この2つの国からの入国を制限。

例えば、イギリスの変異種にドイツ人が感染して、

ドイツから、日本に入国したら、

変異種さん、日本にいらっしゃいませ。

日本政府は馬鹿の集まりだとしか、思えないですが、

何か理由があれば、教えて下さい。

A 回答 (2件)

確かに、数ヶ国は規制か、PCR検査を強制すべきだと思います。

その意味でも国会を臨時に開いて直ぐに動くべきです。

ところが

今は会議と称して忘年会や献金集めに忙しいから、それどころじゃない。上級国民は広い高級レストラン等しか行かないから大人数でも感染はしない。一般下級国民は豚小屋みたいなところで飲み食いしているから感染。自業自得。
あまり、入国制限するとオリンピックがやりにくくなる。

ま、本音を言えば、こんな感じかな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

適切な回答を有難うございました。

しかも、それでも、豪華な一軒家、貸し切りお食事、高級車で送り迎えの、

有名人がバンバン感染してますね。

一体、未集計の潜在感染者は、何人いるの、って感じです。

お礼日時:2020/12/26 08:12

ず頭脳集団って……


馬鹿さ加減は
総理のカス見たら、
分かるだろッ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そのとおりですね。

お礼日時:2020/12/26 07:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!