アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本政府は、これだけ日本国民が
困ってるのに、政府が国民に投資を
しないのか?

やはり、自民党政治が 日本を
駄目にした!

それに、日本国民がストライキを
何故しないのか?
日本政府に国民が金を搾取され
放題だし、政府は国民の言葉
何もかんがえてない!

みなさん、ストライキ
しましょう!

怒らないのか?

みなさん、意見ください
令和 山本に変われ

岸田

質問者からの補足コメント

  • 国会議員を吹っ飛ばして
    ゼロにするしかないな

      補足日時:2022/05/12 23:27
  • 日本国民が、自分で
    自分の首を絞めてるんだよ!

    マシな国会議員を
    選べよ!
    在日や帰化人えらんで
    阿保なんだよ!

      補足日時:2022/05/12 23:35

A 回答 (5件)

落ちる訳ねーだろ。


選挙近くなったら老人有権者の人気集めしまくってんだから。
日本は6割以上老人だぞ!
年金も無いんだからさ、コロナ蔓延させて老害皆殺しにしてくれ。
政治家も皆殺しでOK
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その通り!

お礼日時:2022/05/13 00:11

岸田がなっても誰がなっても私利私欲の政治家しか居ない。


100万しか貰ってない長官も、麻生も、二階もゴミしか居ない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

在日議員や帰化人議員が
何でいるんだ?
それを、選んだのは
俺たちなんだろ!
だから、選挙でおとせよ!

お礼日時:2022/05/12 23:59

本当に日本の政治には呆れますよね。


投票に行けと言いますが、入れたいマトモな党が無いのにどうしろと?って感じ。
日本は法律も政治も税金制度も終わってる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だから、金のかからない
政治 地方でやればよい!

国会議員なんて、制度なくせば
よい!
人口減ってるのに、まだ国民から
搾取するばかり、国民が困ってるのに
金ださない!

自殺が多いよ!岸田になって

お礼日時:2022/05/12 23:53

どっかのアホが100万しか貰えてないとか言って炎上してたな。



政治家の金銭感覚がわかる事例だ。

他にもむしろ議員は増やすべきとか言ってるし。


まさに政治家は、犯罪者並みにたちが悪い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それに、在日議員や帰化人
が何で 国会議員なんだよ!

日本馬鹿国民が、自分で
自分の首を絞めてるだよ!

いいかげん、日本中でストライキ
やろうぜ!

馬鹿な日本国民が

お礼日時:2022/05/12 23:33

それ国会議事堂の中でやってくれよ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本中で、やるんだよ!
国会で、やってどうなる!

企業が、忙しい時に
ストライキやるんだよ!

お礼日時:2022/05/12 23:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!