プロが教えるわが家の防犯対策術!

あなたは自分が生まれなければ、この世に無かったものがあると思いますか?。

A 回答 (4件)

子供たち、(^_^)

    • good
    • 1

娘。

    • good
    • 0

もし私が産まれていなければ、今頃人類は滅亡していました

    • good
    • 0

それは僕です


僕が生まれなかったらこのように僕と言う存在がありません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!