アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何かを守るために戦う事は正義だと思いますが?

A 回答 (5件)

悪魔をサタンをペテン師を守るのは


正義かよ
なの園児にも分かるが
質問者:れおれおさんは
正義の概念が分からないらしいな
    • good
    • 0

戦わないで平和に暮らせるように地味に毎日、毎回、努力で回避する事が正義だと思います。

戦うと守る人を危険に晒してしまう。守り抜くためにはなんでもするかも。
    • good
    • 0

家庭を守り妻や子供に不自由な生活をさせずに戦う精神です。

    • good
    • 2

何かにもよると思いますよ。


恋人とかだったら法律おかさなければ正義だと。
    • good
    • 0

何を守るために何と戦ったのかが分からないと、何ともいいようがありません。

^^;
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!