いちばん失敗した人決定戦

今日ハムスターを飼ったのですが、帰宅してケージに入れたら全然落ち着きがなくてケージの中を走り回ったり回し車にずっと回ってたり置いた家に入っても一瞬で出てしまいます。もうとにかく落ち着きがなくて困ってます。

A 回答 (1件)

ハムスターってそれが普通ですよ。


ずっと動いてますし、夜行性なので夜中に回し車をずっとガラガラ回してます。
静かなのは昼間だけだと思った方が良いかと思います。
飼うのでしたら、ハムスターの生態やお世話の仕方などきちんと勉強してくださいね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!でも私は前にもハムスターを飼った事があって前のハムちゃんにはこんな事が無かったので、少し混乱してしまいました(^◇^;)

お礼日時:2020/12/27 20:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!