アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中国停電してるから崩壊しますか?
早くしろ、中国人は日本の土地を買うな。

A 回答 (4件)

中国はいつも崩壊してるな


この前はダムが崩壊、崩壊言うてたやんけw

当分ねーよw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大日本帝国マンセー!

お礼日時:2020/12/28 17:24

中国は日本の土地を買い占めて基地を作ろうと企んでいます。

    • good
    • 1

投資だろう、有り難いことですよ。

    • good
    • 0

崩壊


崩壊
アーホーかい

まぁそう簡単には崩れはしない
馬鹿じゃないので
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!