アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

35男 転職
親亡くローン無しの一軒家に一人で
地元のプラスチックの大手企業と他県の食品関連の大企業(どっちも一部の総合職)に合格貰って
他県の大企業に決めたんだが
退路を断つというか腹括る意味もあり家も売却して地元にはもう帰らないつもりなんだが
退路を断って駄目な奴が圧倒的に多いと思うが
そーいう奴はその後どう生きてるの!?

A 回答 (1件)

他県の大企業に仕事が定着したら、もう賃貸のアパート借りて移住し、一軒家は売却するのがベターだと思います。

亡くなった両親のことが気になるのなら、家に近い霊園等でお墓を作って家の代わりにする手段があると思います。ただ、両親はなくなっても魂は残るため、供養は必要でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

墓は母が亡くなった時に地元で立てました

お礼日時:2020/12/29 13:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!