プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バイト中に寝てしまい怒られました。

アルバイトしてる大学生です。バイトを3つ掛け持ちしています。

メインの接客に加え、深夜早朝の仕分けと品出しをしています。

バイトをしないと生きていけないので、辞めるつもりはありません。でも精神的にも体力的にもどうしたら良いかわかりません。周りには迷惑かけるし、お金は必要だし…。どうしたらいいですか。

A 回答 (5件)

バイト中に寝るとは大物の証だ。


それでしっかり時給もらったのだからすごいぞ。
頑張れ!
    • good
    • 1

がんばれ!


バイトがあるだけでもいい。
なるべく雇用主に迷惑かけないように
がんばれ!
    • good
    • 4

日中は事務パートで実働7時間勤務、夕方から深夜まで接客業で実働6時間勤務をしていた経験があります。

身体を休めるために、休日は同じ曜日を、週2日指定していました。

質問者様は、休日はどうされていますか?
生活のために掛け持ちするのは仕方ないでしょうが、精神面と肉体面での疲れを溜めないように、休むことも大切にしてくださいね。お身体を大切に…。
    • good
    • 1

がんばれ大学生そんなことでわかることがない深夜早朝やってたら誰でもまぁちょっと位眠りつつもしょうがないだろそんなことで怒ると思う気

持ちはわかるけど気持ちちっちゃいやろ男だろうと思って同じバイトでは今度居眠りしないで頑張ってねコロナだから大変だと思うけどコロナだからがんばってね頑張って
    • good
    • 0
この回答へのお礼

めっちゃ優しいですねありがとうございます句読点なくて読みにくかったです

お礼日時:2020/12/29 20:19

無理のない程度に頑張るしかない‼️(^ω^)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみます

ありがとうございます

お礼日時:2020/12/29 20:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています