アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はコザクラインコを飼っていて、咳をしていたので急いで病院に連れていきました。
その際に「イントロン」という薬を頂いたのですが、この薬はどんな病気に効く薬でしょうか?
ネットで調べてみたのですがよく分からなかったので、誰かお分かりになる方がいらっしゃれば教えていただきたいです!

A 回答 (2件)

獣医さんがしっかり説明してくれませんでしたか?


獣医さんに聞いてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
なんの菌がいるとかはおしえてくれるのですが、その菌がいたらどうなるとか、なんの薬なのかという説明はありませんでした…。
今度からはちゃんと聞かないといけないな、と勉強になりました。

お礼日時:2020/12/31 11:22

しつこく聞いた方がいいですよ!!


ヤブ医者とかもいるのでしつこく詳しく聞きましょう。
いい獣医さんなら飼い主さんがわかってくれるまで丁寧に説明してくれます!
大好きな鳥ちゃんの為に詳しく聞いた方が飼い主さんも安心しますしね( ¨̮ )
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!