【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

質問です。
ゆうちょ銀行で本日の23時頃って振り込めましたっけ?コンビニのATMです。また、青森銀行は確か無理ですよね?お年玉でコロナの影響があって帰省しない事にしたのでお年玉振り込もうと思ったのですが、仕事の都合上、振り込む時間がなくて。

A 回答 (4件)

    • good
    • 0

そもそもコンビニのATMって振込できませんよね


郵貯のATMではどうも明日の23:55までやってるようですよ
ただ、相手の銀行が即時振込入金に対応してるかどうかにもよります

https://www.jp-bank.japanpost.jp/news/2020/news_ …
    • good
    • 0

4時までで、ゆうちょのATMでないと。

    • good
    • 1

コンビニのATMは出金だけでは?


振り込み出来ないと認識してますけど!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!