電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今日は大晦日ですね^^*
皆さん、美味しい物食べますか?どんな1日を過ごされますか?

A 回答 (5件)

寿司。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

私も今日はお寿司食べに行こうと考えてます。一緒ですね^^*

お礼日時:2020/12/31 08:37

主人の実家(車で30分程)で手作りのお節をご馳走になります(^-^)v

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

凄いですね。手作りお節♪
私子供の頃以来、お節料理なんて見てないです。

お礼日時:2020/12/31 08:43

久しぶりに。

ポテチの

大袋。(^_^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ポテチ良いなぁ。食べたい〜

お礼日時:2020/12/31 08:38

天ぷらそば食べようと思ってたけどポイントで讃岐うどんとそば届いたから家にあるの食べようかなと思います。


つゆは鶏肉のつゆにして天ぷらなしにします。

普通のソバですね。笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

しまりすさん、お蕎麦食べるんですね!
大晦日だからやっぱり食べたいですよね。私今年まだ蕎麦買ってないや…。
今日買い物ついでに買おうかな〜( ´-` ) .。oO

お礼日時:2020/12/31 08:42

餅を食べます。


「正月や 餅で押し出す 去年ぐそ」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

大晦日にお餅ですか!
(^∇^)アハハハハ!
たくさん出して、気持ちの良い新年をお迎えくださいね^^*

お礼日時:2020/12/31 08:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!