dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

日本では不味い物は誰も食いません。美味しいものが沢山あるからです。美味しいとついつい食べ過ぎてしまいます。しかしアメリカ人は不味くても大食いが多くてメタボだらけです。皆早死にします。何でメタボが多いのですか?

質問者からの補足コメント

A 回答 (9件)

不味いご飯しかない国に住んでる人はそれが当たり前だから不味いとは思わない物です。


又、ジャンクフードは腹持ちが良くないのも大食いしてしまう原因の一つでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

考えれは可哀想な民族ですね。美味しいものも不味いものも分からないなんて。一生死ぬまで不味いものを美味しい美味しいと思って食って死んで行くことが分かりました(笑)。
有難う御座いました。

お礼日時:2022/09/12 06:38

天ぷらも油の塊でしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

てんぷらは油の塊ではないよ(笑)。和食は世界が認めた無形文化遺産。日本食をけなしたいの?何を言いたいのか不明。日本をけなしてどうする。君は日本人?国賊だね。まさしく。日本がいやなら日本から出ていけば。どうぞ。

お礼日時:2022/09/12 13:34

日本の油だらけのラーメンは世界一酷いと思うけど。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問の回答に関係ない投稿はマナー違反。逆質問だけ?質問に回答してください。
あなたは日本人?
ほかの日本料理はどうですか?日本をけなしたいのですか?

お礼日時:2022/09/12 12:16

私はマクドナルドやドミノピザはあまり食べないですが、日本人が選んでいるからお店がある。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ピザやハンバーガーなんておやつですね。あんなものを毎日食ってたら早死に間違いなし。やはりナイフとフォークやお箸でしっかりといろいろと栄養のあるものを食べて生きないと不健康になる。
https://memorva.jp/ranking/unfpa/who_whs_healthy …

お礼日時:2022/09/12 10:35

日本人が不味いと思ってもアメリカ人はその食品を不味いとは思わないし大食漢が多いと思う、また日本人とアメリカ人では食感が違うと思う。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

へー、不味いものを美味しい美味しいと思って一生食うのですか。可哀想なもんだ。まさしく味盲ですね。

お礼日時:2022/09/12 06:41

観点が違いますよ。


おいしい・まずい以前に、アメリカは総じてボリューミー&ハイカロリーな食べ物が多いからです。
いわゆる、ジャンクフードってやつです。
ファストフードの類を見れば明らかですよね。
「米国の飯は不味いのに何故大食いが多いの?」の回答画像5
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うわー、まずそう。こんなものを毎日大量に食べてればメタボになって早死にも当然ですね。

お礼日時:2022/09/12 06:27

そうは言っても、アメリカ発祥のお店例えばマクドナルドやドミノピザがありますが、日本にある数と、その逆に日本発祥のお店によるアメリカにある数では、アメリカのお店の方が勢力が大きいのではないでしょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハンバーガーやピザなんかおやつでしょ。あんなものをあなたは毎日食べるんですか。栄養が偏って不健康です。

お礼日時:2022/09/12 06:30

>しかしアメリカ人は不味くても大食いが多く


ここが違いますね。不味いと思ってないんですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうでしようね。可哀想な民族ですね。まるで豚みたいだ。失礼だけど。

お礼日時:2022/09/12 06:32

>日本では不味い物は誰も食いません。

美味しいものが沢山あるからです。

インスタントラーメンが日本でも海外でも大人気という実情をみれば、日本人だけが特に美食というわけでもないことが分かりますね

黄色人種は骨格が弱いのである程度太るとすぐに「膝が痛いー腰が痛いー耐えられない!」となって病院に行くことになり、医師からメタボ改善の指導を受けることになります

白人や黒人は骨格が頑丈で丈夫なので、100kgになってもまだ歩けます。それで病院に行くのが遅くなり手遅れになりがちなのです。
またアメリカの場合は医療費が高いので、会社の保険が使える正社員でない人はなかなか通院できないという事情もあり、非正規の貧しい人は良い治療を受けることなく早死にします
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。貧乏人や金のない庶民は早く死ねという国であることが分かりました。有難う御座います。

お礼日時:2022/09/12 06:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!