性格悪い人が優勝

写真のような大きな手裏剣は武器としてどうですか。
ブーメランの能力も使いこなせるとしたら。

「写真のような大きな手裏剣は武器としてどう」の質問画像

A 回答 (5件)

大きすぎて動きが見えやすく


容易く躱されそうですね。
    • good
    • 0

このデザインだと、ブーメランのように戻っては来ません。


また、狩猟用ブーメランに刃はつきません。ある程度重くて硬い木を使っているので当たるだけで十分な攻撃力があるからです。
それに既に書かれているように、戻ってきたとき、自分に刺さるか手を切るかですね。
    • good
    • 0

何処で。

使うの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ニンジャゴーシティで。

お礼日時:2020/12/31 20:26

ブーメランとして戻ってきた場合、どう受け止めるかが課題だと思います。

    • good
    • 1

揚力を発生させる翼の形になっていませんので、あまり飛びません。



それにブーメランだったら戻ってきた時に怖そう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!