電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんばんは。先日彼氏とセックスをしたのですが、コンドームが裏表反対で終わった後に気付きました。そのあと水で破損したのかしてないのか確認したところ 破損はしていません。妊娠する確率は高いですか。アフターピルを処方してもらう必要はあるのでしょうか。

A 回答 (3件)

どうやって気づいたの?裏表では着用できないと思うけど。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ZONEを使ったのですが、ゼリー(?)がたくさんついてる方が外側なのに内側にしてしまったのです汗
後々おかしいなと思いZONEについて調べたら間違ってたのがわかって。
ゴムもすごく付けにくそうだったのですがなんとかはめてました、破損はありません。

お礼日時:2021/01/01 10:48

わしが男塾塾長江田島平八であるー

    • good
    • 0

おめでとうございます‼️


妊娠したら必ず中絶せず、育ててください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!