電子書籍の厳選無料作品が豊富!

看護師の人が医療現場でイラついているのを見たことないんですが裏ではゴミ箱蹴っ飛ばしたりしてるんですか?

A 回答 (3件)

ニュースとか見てると、ストレスで


入院患者さんに嫌がらせしたとか、
たまにありますけど、
私自身は「ゴミ箱蹴ってる」とかは
見たことないですね。
でも、ナースも「すんごいタテ社会」
だって聞いたことはあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのすんごい環境下で精神を保っている人を心から尊敬します。

お礼日時:2021/01/01 04:09

やっていると思いますヨ。



患者の被害が、報告されています。

時には殺人にまで発展しているぐらいです。

ゴミ箱ぐらいはやっているでしょう。
    • good
    • 0

イラついてる看護師さんも居ますよ。


数は多くないようですが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!