映画のエンドロール観る派?観ない派?

昨日の夜生理が来たんですけど
全然血が出てないんです

んで明日でかけるのですがナプキンは 
つけてた方が良いんですかね?

それとここ3ヶ月ぐらい生理周期が3週間なんです
まだ子供なので生理不順でもおかしくないことは
分かっていますが不安です

どうすれば良いですか?
ピルは使えないです

A 回答 (2件)

絶対つけておいた方が良い。

こまめにトイレに行ける状況ならおりものシートでも良いでしょうが、急にドロッと出る事もありますよ。
    • good
    • 1

付けていた方がいいです


私も不定期で来るので夜あったのに次の朝ない時は小さめのナプキンを付けて予備に持ち歩いてますよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!