電子書籍の厳選無料作品が豊富!

質問をしといて回答をもらうと 

「あなたに言われる筋合いはない」
「あなたの頭大丈夫?」

とか言うクソがいますがあれ
何ですか?
腹立ちません?

A 回答 (38件中31~38件)

まともに回答しているにも関わらず、まともな返事をしない人は、求める回答を待っているだけの承認欲求の強い人か、とにかく他人を攻撃したい人なのでしょうね。



もぅ仕方がないです。もぅそーいう世界にしか生きていない人ですので、放って置くしかありません。

こんな文字の世界だけで、そんな感じなのですからリアルな世界でも狭い世界でしか生きていないのでしょう。とても悲しい人たちです。
    • good
    • 2

何でしょうね。

こちらがまじめに回答しているのに、腹立たしくなります。
あとはそんなことはわかっているよとか。
わかっているんだったら、最初から質問文に書いておけよと言いたくなります。

ああ〜これで少しはすっきりしました(笑)。
    • good
    • 0

冬休みだから。

最近ダンゴムシだらけだね。
    • good
    • 1

中には只のイエスマンがほしい輩が居るようです。

アンガーマネージメントの練習と思いましょう…
    • good
    • 2

と、言ってブロックするでしょ。

ww
リアルでもビビれて
ネットでもビビれて
かわいそうなヤツなんです。
    • good
    • 0

まあ、ここに質問にくる人は自分の望むこたえが返ってこないと、クソだと思っている人がもともとおおいだろうと私は思っているよ、でも世の

中違うんだよと教えてやるつもりで答えてる
    • good
    • 3

腹立ちます。


無視するしかないです。ブロックしておきましょう。
    • good
    • 0

自分が望む回答がなかったらキレる方いますね〜


しかし確かに「何言ってんだ?こいつ」みたいな回答者が多いのも事実です
    • good
    • 3
←前の回答 1  2  3  4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!