アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問をしといて回答をもらうと 

「あなたに言われる筋合いはない」
「あなたの頭大丈夫?」

とか言うクソがいますがあれ
何ですか?
腹立ちません?

A 回答 (38件中21~30件)

腹は立つけど、そんな人に腹立てても無駄だから忘れる

    • good
    • 1

『もやしもん』の中にこんなセリフがある。



「聞いておきながら自分の望んだ回答でないと憤る愚者がいる。
 必ず回答がもらえると思っている蒙昧な者も多い。」

まったく同感。
    • good
    • 0

賛同・賛成回答をもらうことで、自分のおかしさや不自然さを隠したいのでは?


なので、まともな回答をすると反撃するんです。
    • good
    • 5

ここは、精神を病んでいる本物の病人が大勢入り込んでる低劣サイトだから、注意が要りますよ。

    • good
    • 4

うーん。


あえてクソ回答を付けることがあるので,そんなときはしてやったりと思うんですけど。

というかそういう反応をされながら,その回答がベストアンサーに選ばれたりすると逆にひるみます。腹が立つというより,なんか悔しい。

むしろ誤答に惑わされないようにと正答を一所懸命に書いている途中で締め切られちゃったときのほうが腹が立ったりします。しかもその誤答がベストアンサーになったりした場合。
まあそれも質問者の自由なので,受け入れざるを得ないんですけどね。
    • good
    • 1

そうですね、図星を付いてブロックされてます。

某不倫女性に。
    • good
    • 7

A:>あれ何ですか?



→図星を疲れたが、正しいので反論できない。


B:>腹立ちません?

なぜ?向こうは負けを認めたのに。
「質問をしといて回答をもらうと 「あなたに」の回答画像12
    • good
    • 0

ただ同意してほしいだけって面倒なヤツがいる

    • good
    • 2

単なる粘着同意厨という、よく見るありふれた種ですよ。

    • good
    • 2

ただ自分の考えに同意がほしいだけの質問がかなりありますからね。



そういう質問にマジ回答するとよくそういうお礼が来ますね。

まあ間違いなく腹は立ちますよねw
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!