10秒目をつむったら…

キーエンスという会社は有名ですか?

A 回答 (7件)

はい、業界では超有名です。

私が工場に勤めていた時に、ラインや製造機械のFAコントローラーやシーケンサーやセンサーなどのパーツはほとんどがキーエンス製でした。
    • good
    • 0

会社四季報に掲載されている従業員給与が一番高い会社として有名です。


https://toyokeizai.net/articles/-/265961
    • good
    • 0

電気の佐川と言われるくらいノルマが厳しく


従業員は稼いで数年で辞めます。
    • good
    • 0

表に出ない有名企業は、いろいろある。

アマダとか、知ってる?
    • good
    • 0

知らないのがびっくり‼️

    • good
    • 0

超大金持ち会社じゃないですか


大企業を10社はポンで買える資産保有してますね
    • good
    • 0

めちゃくちゃ有名です。


技術力の割には空回りが目立つのは、
対象をど素人にしてるからでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!