プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

権利(電車に乗ること)ばかり主張して義務(痴漢に会うこと)を放棄するこんなクズ野郎を法律で罰することはできますか?

https://togetter.com/li/1457290

遅れられない日に電車に乗っておいて痴漢やめろと言っている方が卑劣だと思います
税金払いたくないからといって税金取るのやめろと言っているようなものです

A 回答 (4件)

釣りか。


寝ろよ。
    • good
    • 1

痴漢は。

両手切断。
    • good
    • 0

痴漢にあうことは義務?


覚えたての言葉を使うのはよく吟味してからね。
    • good
    • 0

電車に乗ることは、権利ではないです。


痴漢に合うことは、義務ではないです。
従って、法律云々は論外です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!