プロが教えるわが家の防犯対策術!

足の先っぽが押すと痛いですなんでですか?

A 回答 (6件)

>でも多分巻き爪じゃないです。


だんだん痛みがなくなっていったら、違うと思います。
日に日に痛みが強くなるようなら、疑って下さい。
巻き爪ではないかもしれませんが、爪関係のトラブルかも。
(自分がそうだったので)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え!痛くない!治りました!

お礼日時:2021/01/03 06:56

>何もしなければこれ以上ひどくならないですか?


いえ、もし巻き爪なら爪は伸び続けますから悪化します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも多分巻き爪じゃないです。

お礼日時:2021/01/02 19:00

>爪を見ましたが違いましたよ?


酷くなければ、見た目ではあまりわからないかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何もしなければこれ以上ひどくならないですか?

お礼日時:2021/01/02 18:35

巻き爪ですかね。


もし巻き爪なら化膿してしまうと地獄なので気をつけて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

爪を見ましたが違いましたよ?

お礼日時:2021/01/02 18:31

疲れですかね


あったかいお風呂入って早く寝た方がいいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

疲れてないですよ?

お礼日時:2021/01/02 18:27

そこには、なんかのツボがあるから、痛いと思いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

爪を押すと痛いんです
しかも人差し指、中指、薬指だけ。

お礼日時:2021/01/02 18:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!