電子書籍の厳選無料作品が豊富!

You ask for itとYou ass hole って発音にてませんか?英語喋れる人にとってはまったく違く聞こえますか?

質問者からの補足コメント

  • 今さらながらどっちも間違ってた事に気付きました(´∩ω∩`)

    × You ask for it
    ●You asked for it

    ×You ass hole
    ●You asshole

      補足日時:2021/01/04 05:56

A 回答 (3件)

あはは。

確かに似ているのでギャグとして使えそうですね。どちらも同じ場面で使うことが可能ですし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
似てますか!?(ᵒ̴̷͈□ᵒ̴̶̷͈ )
めっちゃくだらない思いつきなんですけど、笑ってもらえて嬉しいです。へへ。

お礼日時:2021/01/05 01:06

Your ass hole のことでしょうか?



ことばの前に、そのことばを話す場面が全く違うでしょう。
普通の会話と下品なネタの話と言う具合です。

それに『You ask for it』はそれ自身でひとつの言いたいこと(文)ですし、『Your ass hole』は名詞句なので前後に何か他のことばが来ますよね。

それから、ask の k はそこそこ聞こえます。
f と h もだいたいわかりますし、it も i とそのあとのつまった感じはわかりますよ。
その場が忙しい会話なら聞き落すかもしれませんが、そんなとこだと『Your ass hole』なんて言う話題は出ないでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やっぱ私のリスニング力の問題ですね。。
さっきYouTubeでリスニング動画聞いてたら、You ask for itがYou assholeって聞こえて、ざまあみろとくそったれなら喧嘩中にどっちも言うかも知れん、、って思って頭から離れなくなりました笑

お礼日時:2021/01/04 05:48

はい。



別々に聞こえますが………。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
恥ずかしい(´∩ω∩`)

お礼日時:2021/01/04 05:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!