アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カテゴリーがここでいいのか迷いましたが、子供の卒園に際し、クラスのおかあさまがた全員から、お礼という形で3000円程度の品物を贈る予定です。
例年は、洋服(Tシャツやトレーナー)、エプロン、写真たてなどが多かったようですが、何か他に気のきいたプレゼントはないかなあと頭を悩ませています。
ネット上で、3000円以内の素敵なプレゼントを選べるサイトなどご存知でしたら情報をお願いします。
また、実際にプレゼントして喜ばれたものなどありましたら、教えてくださると嬉しいです。

A 回答 (1件)

まだ、時間がありますよね。

子供達に、絵を書いてもらったらどうでしょうか??
うちのクラスは、子供達が先生の絵を書いて、親がコメントを書いて、それを役員のお母さんがファイルしてプレゼントします。紙は各家庭で用意してもらって、ファイル代だけでOKです!!ファイルは100円均一でもいいので、お花を付けてもいいんじゃないですか??
先生が、喜んでくれるといいですねp(#^▽゜)q
    • 0
この回答へのお礼

さっそくご回答くださいまして、ありがとうございます。
実は子供たちの絵のアルバムは、別にあるんですよ~(^^ゞ。これも例年恒例で差し上げるんです。書かなくてごめんなさい。
今回は、純粋に3000円で買えるもの、幼稚園の先生が喜んでくださりそうなもの、そしてちょっと粋なものでもあれば情報をいただきたいなあと思って質問させていただきました。
アドバイス、嬉しかったです。