アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、購入する、こんな要件のパソコンでお勧めを教えて戴きたいです
尚、何故、お勧めかも、教えて戴きたいです

質問者からの補足コメント

• MOSの勉強がFOM出版の動画で出来て、尚且つ
    CDがiTunesやMedha Playerで読み込めて、尚且つ
    DVDやBlu-ray Discも読み込み&書き込み出来るパソコンです。こんなパソコンを教えて戴きたいです❗️

A 回答 (4件)

で、要件は?

• 0

どんなパソコンが必要なのでしょうか。

• 0
この回答へのお礼

MOSの勉強がFOM出版の動画で出来て、尚且つ
CDがiTunesやMedha Playerで読み込めて、尚且つ
DVDやBlu-ray Discも読み込み&書き込み出来るパソコンです。こんなパソコンを教えて戴きたいです❗️

パソコンは使うための道具ですから用途が正確に把握できないと無理。

イラスト系などを複数人のグループワークで使う場合は利用するメンバー全てがハードウエアキャリブレーション対応の広色域モニタ及び対応するパソコンと同じソフトで揃える必要があります。
※微妙な色違いでのコミュニケーションミスを省くため(パソコンは同一製品でなくても平気)。
    • 0

CPUはi3程度でも可、できればi5

メモリは8Gもあれば心配ないでしょう。

あとは、ノートPCが良いのか、持ち運ぶ予定はあるのか、
モニターはどのくらいのサイズが良いのか、あたりも知りたいところですね。
    • 0