プロが教えるわが家の防犯対策術!

オリンピックは最長何年まで延期できるんですか?今年オリンピックですけど無理ですよね?じゃあまた来年とかってのは無理なんですか?

A 回答 (7件)

1940年の東京五輪は1964年まで延期されました。

• 1

今は、北半球が、冬で、ウィルスが活発になるのは、インフルエンザと同じ事。

夏になれば、下火になります。参加国が減ったら、日本の金メダルが増えるので、ラッキー。日本、欧米がボイコットした、モスクワオリンピックで、当時のソ連が、金メダルを量産しましたが、そのチャンスがやってまいりました。余分にかかった経費は、日本の民間企業に、使われています。経済対策としても、一石二鳥です。
ちなみに、PCR検査の正確度は、70%ですので、陰性と判定された、陽性者が、安心してウィルスを、拡散させているのが、現状なので、政府の悪口を言う前に、自覚して行動するしかありません。無理だけど。
    • 1

当初から2年延期の話はでていました。

2020年オリンピックはそのままの名称も決まっていました。
それ以上になると中止ということたから、
2年後でよかったんですよね。
焦りすぎて、ごおとお。
クリスマス月は最悪ですね。
    • 1

この状態で、次のフランスが会場を作れるかどうか、わからない、と言っている人がいました。

そうなると異例な対応がないとも言い切れないのかな、と期待しています。
    • 1

今年は無理でしょう。

日本はおろかイギリスなんかロックダウンだよ。
こんな状況で出来る?
出来ないでしょう。
出来ても10カ国位しか参加しないのでは。
    • 1

どうやら国際オリンピック委員会はそれだけは今のところ無いと言ってますね、続行か中止と言ってます。

• 1

延長できても一度だけ

二度三度延長出来ません
    • 1