アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヤンキーになりたいです
中3男子
最近つくずく思うんやけど
ヤンキーっめっちゃ絆深いし仲ええし
昔いじめられてたし、今も弱々しいし
自分の意見をまともに言えんくて自分のことを傷つけて
そんなことをやめてもっと輝きたい
堂々としたいヤンキーってめっちゃ堂々としてるやん
動画とかヤンキーみたいな人を見ていいなって思うけん
やから
堂々と自分の意見を言うにはどうしたらいいん?
落ち込まないで胸張って生きるにはどうすん?
強いって思われたいんやけどどうしたらいいん?
弱い自分を変えたいねんけど

ごめんを軽く言わんようにしたいタバコとかそんなんせんよ
ダサいことはせん
やけどヤンキーになりたいねん
仲間とつるみたいねん
弱いやつを助け強いやつの中の悪いやつを懲らしめたいねん

元ヤンの人コメント待ってまーす!
アンチとかダサいとか言うやつ違うとこ行ってな!
ここは俺の質問やから


俺の考え
いつも思ってる事がヤンキーにとっていい根性してると思う?

女に手を出さん
弱いものいじめをせんで助ける
自分より相手に良くする
守るべきものを守る

A 回答 (14件中1~10件)

自分の精神的な弱さ・欠陥的な性格を、ヤンキーという被り物で隠そうとしても無理なのでは?


強いやつと強がりは違いますからね。
    • good
    • 3

ヤンキーじゃなくてもえぇやん。



格闘技でも習いに行きなや。
    • good
    • 1

高校生になると仲間でつるむ奴はいないよ?


それを成長してないガキを呼ぶ
やりたいのなら自分の行動で人からそうゆう目で見られる人になりなさい
    • good
    • 1

回答になってないと思います。


すみません。ヤンキーでもなんでもない男です。

上から注意というわけでもないのですが
堂々と、自分の意見を持つことは素晴らしいですが、それを伝える手段を考える必要はあると思うのです。

ヤンキーの人全員がそうだとは言いませんが、大声を出したり、夜中に騒いだりしている人も一部見受けられます。
そんな人にはならないで欲しいです。

意見や主張を他者に迷惑をかける形で伝えるのは、お父さんお母さんが悲しみます。
是非良いヤンキーになってください
    • good
    • 1
この回答へのお礼

僕は弱いやつを助け 迷惑のかけない 守るべきものを守るヤンキーになってみせます

お礼日時:2021/01/07 20:24

筋トレで解決

    • good
    • 1

ヤンキーってかっこいいですよね。


「嫌われる勇気」という本を読むことを勧めます。
    • good
    • 1

貴方のなりたいヤンキーは 100人に1人とか1000人に1人とかって人ですね・・・頑張ってください。



うちの地元だと、特別学級の子に何か投げて「遊んであげてる」連中ばっかだった。
    • good
    • 1

ヤンキーはあなたのような動機でなっているの?


昔のヤクザは人を助ける任侠道を極めるためになった人が多かったけど、暴力団になってしまった。
国会議員も国民のために尽くすと言って選挙で勝ったら初心を忘れ傲慢で上から目線の愚人になる。
あなたも初心を忘れず
>弱いやつを助け強いやつの中の悪いやつを懲らしめたいねん
を貫いてね。
    • good
    • 1

ヤンキーが良い奴ってのは漫画の中だけの話な様な気がします。

ヤンキーにならなくてもその様な良い志さえあれば胸を張って生きることは出来ると思います。
    • good
    • 1

ヤンキーになるのは簡単。

カッコからはいれば良いんだし。だけど、仲間と戯れてイキがるのはダサい。一人でも筋通して向かっていける気持ちが大切。本当のヤンキーは、人に迷惑かけずに筋通すこと。ヤンキーになったからって強くはなれないからね。がんばれ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

仲間といきがるんはしませんよ
群れではいきがりません
1人の時ですよ
ですが、筋を通すのが俺の苦手なことなんですよね

お礼日時:2021/01/07 20:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!