【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

授乳してる者です。

先日乳輪の内側にしこりがあったのですが
マッサージなどしていくうちに無くなりました

乳がんでしこりがあった場合は
そのしこりはマッサージで消えないですか?
乳がんだったらどうしようと不安です

A 回答 (2件)

冗談抜きで素直に産婦人科だと思います。



ネットでは死亡率30%と出てますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

来週行ける日があるので行きます、ありがとうございます!

お礼日時:2021/01/08 14:39

病院に行く時間ありませんか?


今までの投稿から大丈夫だとは思いますが、心配なんですよね?
なら、ここで質問するよりちゃんと診てもらった方が安心するのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね…怖いので来週行ける日があるので行きます!

お礼日時:2021/01/08 14:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報