プロが教えるわが家の防犯対策術!

オリンピックは中止すべきですか?

A 回答 (8件)

中止より何よりも、開催出来無いでしょう。

    • good
    • 4

延期するでしょ。


中止したら税金を捨てるだけになる。
    • good
    • 0

自明です、コロナのせいだけでなくて


東京のエゴだからと言う理由も有ります
    • good
    • 1

世界的パンデミックのCOVID-19なので、日本だけ良くても諸外国が悪ければ開催出来ないでしょう。


ワクチンを打ち始めた国も有りますが、一般国民にまで広く行き渡るには未だ未だ時間も掛かる。
中止が最善の選択でしょうね。
    • good
    • 0

中止すべきだと思います。

無理やりやって、感染を広げるかもしれません。利権があるから、やめようとはしないでしょう。
    • good
    • 0

まだ半年ありますから、現時点ではわかりません。



どういう形になるかはわかりませんが、中止は極力避けるはずです。
    • good
    • 0

中止になるか、また延期になるかは分かりませんが、ここまで感染者数が増えて、半年では無理だと思います。

    • good
    • 0

すべきもなんも、出来るわけがない。



・ GOTOで煽って、感染拡大し、緊急事態宣言で日本がドタバタ。
・ ワクチンの効果は半年では無理。量も足りない。医療設備も不足。
・ なにより、アメリカ、南米、欧州、すべて壊滅的打撃で参加者なし。
・ これで、世界のGOTOやったら、世界破綻。

どう考えても無理なのに、だれも言い出せず、税金だけは垂れ流し続ける、腐った政府・・・という感じですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!