1つだけ過去を変えられるとしたら?

【角川グループの会長はいまは刑務所の中ですか?】供託金を払って自宅謹慎中ですか?

なにかオリンピックで賄賂で買収したんですよね?

A 回答 (4件)

【角川グループの会長はいまは刑務所の中ですか?】


  ↑
刑務所ではなく
留置場の中のようです。



供託金を払って自宅謹慎中ですか?
 ↑
保釈金ですね。
自白しないので、まだ留置場にいる
らしいです。



なにかオリンピックで賄賂で買収したんですよね?
 ↑
大会スポンサーに選定されるよう高橋容疑者に依頼、
便宜を図ってもらった謝礼などとして
2019年9月〜2021年1月、
計約6900万円の賄賂を提供した疑い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みんなありがとうございます

お礼日時:2022/11/10 07:52

「元会長」ね。


逮捕後に辞職したから。
    • good
    • 0

拘置所で裁判を待つ日々です。

    • good
    • 0

刑が確定していないので、刑務所に入ってはないと思いますが?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報