プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日満員電車で座っている時に寝てしまってその時に横の女性の人の腕と自分の腕が当たっていたのですがこれって痴漢とかではないですよね?
起きた時に気付いてすぐに引っ込めました。
こういう経験初めてなので不安です
逮捕とかされないですよね?

A 回答 (4件)

これって痴漢とかではないですよね?


 ↑
故意が無いので痴漢にはなりません。
また、腕では痴漢とはいいません。

ただ、冤罪で迷惑防止条例違反に
問われる可能性はあります。




逮捕とかされないですよね?
 ↑
現場で騒がれなかったのなら
大丈夫です。
    • good
    • 0

故意ではないので犯罪ではないです。

    • good
    • 0

女性の方がどの様に感じているかです。

腕と腕があたっただけでは、何も感じていないと思います。
    • good
    • 0

横の女性が警察に訴えたら痴漢の容疑者になります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

腕と腕同士でもですか?

お礼日時:2021/01/08 19:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!