プロが教えるわが家の防犯対策術!

韓国は自分達の事を棚に上げ都合をよく国際外交条約を厳守並びに、履行しないで未来志向で行くと言うが、未来永劫に国交断絶するべきではありませんか。

A 回答 (5件)

政権が変わるたび、条約がリセットされてしまう国とは


お付き合い出来ませんね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう御座いました。

お礼日時:2021/01/08 20:34

民間企業を戦犯企業として訴えたのも相当な頭の悪さだけど


たかだか韓国裁判所風情が日本政府に賠償命令をだすのは
さすがに韓国が世界一無能だという証明でしか無い
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう御座いました。尖閣諸島領海侵犯オウキ暴言シェイシェイ茂木外務大臣は、名誉挽回なさいます様に切にお願い申し上げます。韓国政府のやり方並びに、韓国の裁判所のやり方を世界中に知らしめて下さい。

お礼日時:2021/01/12 12:18

韓国と韓国人の異常性は全世界の共通認識となりつつあります。

政治・ビジネス・スポーツなど、あらゆる分野でそうなのです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう御座いました。

お礼日時:2021/01/12 12:18

国交を断絶すると、釜山港経由で入ってきている日本の輸入品、出て行っている日本の輸出品が失われて、社会が混乱するので断交は不可能でしょう。



断交するぐらいなら、自衛隊が韓国の戦艦に対して火器管制レーダを照射するのも一つです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座いました。

お礼日時:2021/01/12 12:18

韓国は約束を守らない国です。


ウソでも捏造でもやりたい放題する
国です。
こんな国とまともに付き合うことは
できません。

・日韓併合 韓国から依頼されてやったのに
 侵略とウソ。
・偽証罪が日本の165倍。
・虚偽告訴は世界一。
・カンニング大国。
・何処の国も一番多い犯罪は窃盗ですが
 韓国は詐欺が窃盗を上回る国。
・竹島問題
 棚上げ、現状維持で一致したのに、埠頭を建設し 
 観光化し、大統領が上陸。
・教科書問題にしても、金大中大統領が、精算したと
 述べたのに、35項目の修正を要求。
・慰安婦 1965年の日韓合意を反故。その後米国の
 仲介により10億円で結着したのに、それも反故。
・徴用工 解決済みなのに反故。

・放射能汚染地図で、日本の方が汚染されている
とのデータを公開しましたが、
このデータの元となった日本の団体は、そんな
データは無いと否定。

・レーダー照射事件もまだ耳新しいです。
韓国の説明がコロコロかわりました。
当初は「たいした問題ではない」
  ↓
照射はしたが、日本の哨戒機を狙ったものではない。
  ↓
照射などしていない。

GSOMIAにしても、
破棄に、米国は理解を示したと説明。
 ↓
米政府真っ向から否定。




未来永劫に国交断絶するべきではありませんか。
  ↑
貿易額三位の国ですから
経済的に断絶するのは好ましくありません。

台湾と同じ方式にすれば
良いでしょう。

台湾とは国交はありませんが
経済交流は盛んにやっています。

韓国もそれと同じにすれば、と
思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう御座いました。シェイヘラヘラ茂木外務大臣は尖閣諸島領海侵犯オウキ暴言の名誉挽回なさいます様に切にお願い申し上げます。其れは、韓国政府並びに、韓国裁判所のやり方を世界中に知らしめる事です。

お礼日時:2021/01/12 12:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!